アルテシモラヴィ

ペット飼育相談可能/仲介手数料半額/デザイナーズマンション

アルテシモラヴィ 外観

外観

アルテシモラヴィ エントランス

エントランス

アルテシモラヴィ 外観 アルテシモラヴィ エントランス
物件タイプ マンション
最寄り駅 都営大江戸線 両国 3分
JR中央・総武線 両国 9分
都営新宿線 森下 13分
所在地 東京都墨田区緑1-21-6 MAP
構造 RC
階建 地上9階建て
築年月 2016年04月
こだわり条件  
築浅デザイナーズマンションをご紹介いたします!
アクセスは最寄りの駅から徒歩3分とかなりの駅チカになります。
複路線利用可なので利便性はとてもよく、自転車を使えば浅草、スカイツリーにも行くことができますよ。
周辺にはコンビニ、スーパー、病院、郵便局、図書館など生活施設がそろっているので住環境は良好で、
このあたりは昔ながらの下町といった風情がある街となっております。

またこのマンションは大切なペットと暮らせる環境なので現在飼っている方にもおすすめできます。
インターネットは使用料無料なので気兼ねなく利用できます。

◇TVモニター付きインターホン
◇宅配ボックス
◇防犯カメラ
◇エレベーター
◇自転車置き場22台 無料
◇フローリング
◇ペット可
◇インターネット無料

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

アルテシモラヴィの物件URL

アルテシモラヴィ のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 蔵前賃貸不動産(ルームキューブ)