レアライズ押上

~スカイツリー徒歩圏内の築浅マンション募集開始~

レアライズ押上 外観

外観

レアライズ押上 外観
物件タイプ マンション
最寄り駅 半蔵門線 押上 9分
都営浅草線 押上 9分
東武伊勢崎線 押上 11分
所在地 東京都墨田区向島5-27-1 MAP
構造 RC
階建 地上7階建て
築年月 2017年02月
こだわり条件  
墨田区向島に新築マンションが完成いたしました。

マンション周辺はスーパー、コンビニがあり生活環境は良好。
約312の店舗が集う「東京ソラマチ」に徒歩10分ほどで行くことができ、観光やショッピング、食事など多彩に楽しむことが出来ます。
また隅田川が近くに流れており、春には桜、夏には隅田川花火大会など四季折々のイベントが待っています。

アクセスは最寄り駅の「押上」駅まで徒歩9分。
押上駅には東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・京成押上線・東武伊勢崎線の4路線が乗り入れており、都心へのアクセスは軽快。
ビジネスもプライベートも自由に行動できます。

マンション設備は快適な生活を約束する充実の設備が揃います。
オートロック、TVモニター付インターホン、防犯カメラなど複数の防犯システムを採用。
単身・女性の方でも安心してお住まいいただけます。
共用部には宅配ボックス・ごみ置き場を完備し、24時間利用することが出来ます。
室内は2口コンロ付システムキッチン、浴室乾燥機、洗浄機能付き便座など人気の設備を取り揃え、
水回り、共用設備やセキュリティシステムにも配慮したハイクオリティの物件です。

アクセス
◇東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩9分
◇都営浅草線 押上駅 徒歩9分
◇京成押上線 押上駅 徒歩9分
◇東武伊勢崎線 押上駅 徒歩11分
◇東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩12分

設備
◇オートロック
◇TVモニター付インターホン
◇防犯カメラ
◇エレベーター
◇メールボックス
◇宅配ボックス
◇敷地内ごみ置き場
◇駐輪場(24台)
◇バイク置き場(3台)※要空確認
◇インターネット対応
◇BS/CS/CATV

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

レアライズ押上の物件URL

レアライズ押上 のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 蔵前賃貸不動産(ルームキューブ)