55-3錦糸町

錦糸町エリア・インターネット料金無料の新築マンション募集開始です!

55-3錦糸町 外観イメージ写真

外観イメージ写真

55-3錦糸町 地図

地図

55-3錦糸町 外観イメージ写真 55-3錦糸町 地図
物件タイプ マンション
最寄り駅 JR総武本線 錦糸町 8分
都営新宿線 菊川 10分
半蔵門線 住吉 12分
所在地 東京都墨田区江東橋1-8-11 MAP
構造 RC
階建 地上11階建て
築年月 2017年07月
こだわり条件  
2017年7月に完成の新築マンションが募集開始になりました!
インターネットが無料で利用できるので毎月の費用を抑えることができます!
マンションの設備はオートロックやディンプルキー、防犯カメラ等が設置されており、防犯性も高くなっています。
宅配ボックス、敷地内ゴミ置き場等も完備されていて、共用部分も使いやすいマンションです。
最寄り駅は「錦糸町」となっていて、錦糸町駅の周りは、チェーン料理店や居酒屋、その他もろもろ発展しており、駅周辺でショッピングができたり、ご飯が食べられたりと生活環境も良好となっています◎
JR総武線はアクセスも良く、「秋葉原」「新宿」等の駅に行け、様々な路線も利用可能となっています!
当物件は駐輪場の利用が住戸1台ですが、料金が無料となっているので駅や駅周辺のお店までお気軽に行くことができ、不自由なく暮らせる物件となっています。

アクセス
◇JR総武本線「錦糸町」徒歩8分
◇都営新宿線「菊川」徒歩10分
◇東京メトロ半蔵門線「住吉」12分
設備
◇オートロック
◇防犯カメラ
◇ディンプルキー
◇ダブルロック
◇TVモニタ付インターフォン
◇敷地内ゴミ置き場
◇宅配ボックス
◇駐輪場/26台(無料・原則1住戸に1台まで)
◇BS・CS
◇インターネット無料

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

55-3錦糸町の物件URL

55-3錦糸町 のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 蔵前賃貸不動産(ルームキューブ)