レアライズ曳舟

~スカイツリー徒歩圏内の新築マンション募集開始~

レアライズ曳舟 外観イメージ

外観イメージ

レアライズ曳舟 外観イメージ
物件タイプ マンション
最寄り駅 東武伊勢崎線 曳舟 9分
京成押上線 京成曳舟 14分
都営浅草線 押上 19分
所在地 東京都墨田区向島5-8-18 MAP
構造 RC
階建 地上8階建て
築年月 2017年08月
こだわり条件  
2017年8月末完成予定の新築マンションです。
墨田区向島5丁目に位置し、物件すぐそばには隅田川が流れているので自然を身近に感じることができます。
花火大会やお花見など季節のイベントも楽しむことができる魅力的な立地です。
またスーパーやコンビニも周辺にあり生活環境は良好です。
駅前にはイトーヨーカドーがありお買い物に不自由することはありません。

アクセスは東武伊勢崎線「曳舟」駅まで徒歩9分。
伊勢崎線は東京メトロ半蔵門線、都営浅草線と直通運転しているので都心部へ乗り換えなしで行くことが可能。
通勤や通学にも便利です。

「レアライズ曳舟」には快適な生活を約束する充実の設備が揃います。
オートロック、防犯カメラ、TVモニター付きインターホンの複数のセキュリティシステムを採用。
防犯性を高め、居住者の安全を守ります。
共用部には宅配ボックス、ごみ置き場を完備し、24時間好きな時間に利用できます。
お部屋は1K3タイプをご用意し、単身の方におすすめな間取りとなっております。
2口ガスコンロのシステムキッチン、独立洗面台、浴室乾燥機など人気の水回り設備が揃っています。


アクセス
◇東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩9分
◇京成押上線 京成曳舟駅 徒歩14分
◇都営浅草線・東京メトロ半蔵門線など 押上駅 徒歩19分

設備
◇オートロック
◇防犯カメラ
◇エレベーター
◇メール・宅配ボックス
◇敷地内ごみ置き場
◇駐輪場(20台)
◇バイク置き場(2台)※要空確認
◇インターネット対応
◇BS/CS対応

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

レアライズ曳舟の物件URL

レアライズ曳舟 のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 蔵前賃貸不動産(ルームキューブ)