ラプソ両国

~新築アパート募集中~10帖以上の広めの居室/仲介手数料半額でご紹介

ラプソ両国 外観イメージ

外観イメージ

ラプソ両国 外観イメージ
物件タイプ アパート
最寄り駅 都営大江戸線 両国 9分
JR中央・総武線 両国 15分
都営浅草線 本所吾妻橋 12分
所在地 東京都墨田区石原2-15-4 MAP
構造 木造
階建 地上3階建て
築年月 2017年03月
こだわり条件  
2017年3月に完成した「ラプソ両国」。
駅からほどよい距離に位置し、閑静な住宅街となっております。
周辺にはコンビニ、ドラッグストア、スーパーがありお買い物に便利。
飲食店も点在し、生活環境は良好です。
アクセスは最寄り駅の「両国」駅まで徒歩9分。
都心近接のポジションに加えて、ルートの異なる2路線が利用できることが「両国」の利便性を高めています。
「東京」「大手町」「秋葉原」「錦糸町」などの主要駅を10分以内の所要時間に収め、朝の通勤通学から終電まで多彩な都市生活をスムーズにリードします。

「ラプソ両国」は1Kのお部屋3タイプご用意。
全居室10帖以上の広めの居室で、家具などの配置がしやすい間取りとなっております。
1・2号室はウォークインクローゼットがあり、荷物の多い方におすすめです。
また全室角部屋設計なので隣接部分が少なく、騒音のリスクも抑えられます。
エントランスにはオートロックを設置し、室内にあるTVモニター付インターホンで来訪者を確認することが出来る安心のセキュリティです。
室内はシャンプードレッサー、浴室乾燥、2口ガスコンロキッチンといった充実の設備を揃え、快適な新生活をスタートさせることが出来ます。


アクセス
◇都営大江戸線 両国駅 徒歩9分
◇JR中央・総武線 両国駅 徒歩15分
◇都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩12分
◇都営浅草線・大江戸線 蔵前駅 徒歩13分

設備
◇オートロック
◇ダブルロック
◇宅配ボックス
◇CATV
◇駐輪場
◇プロパンガス

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

ラプソ両国の物件URL

ラプソ両国 のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 蔵前賃貸不動産(ルームキューブ)