エルカーサHDK

新築アパート/ペット飼育可/ドッグラン敷地内有り

エルカーサHDK 外観

外観

エルカーサHDK 外観

外観

エルカーサHDK 外観

外観

エルカーサHDK 玄関写真

玄関写真

エルカーサHDK 玄関写真

玄関写真

エルカーサHDK ドッグランあります

ドッグランあります

エルカーサHDK ペット足洗い場

ペット足洗い場

エルカーサHDK リードフック

リードフック

エルカーサHDK ドッグランのドア

ドッグランのドア

エルカーサHDK
エルカーサHDK 外観 エルカーサHDK 外観 エルカーサHDK 外観 エルカーサHDK 玄関写真 エルカーサHDK 玄関写真 エルカーサHDK ドッグランあります エルカーサHDK ペット足洗い場 エルカーサHDK リードフック エルカーサHDK ドッグランのドア エルカーサHDK
物件タイプ アパート
最寄り駅 京成押上線 八広 10分
京成押上線 四ツ木 17分
京成押上線 京成曳舟 18分
所在地 東京都墨田区東墨田2-17 MAP
構造 木造
階建 地上2階建て
築年月 2016年07月
こだわり条件  
2016年7月に建てられた新築アパートです。
この物件はペット飼育可能で、敷地内にドッグランがあるんです♪
「ドッグラン」はペットをノーリードで遊ばせてあげることのできる、いわば「犬の公園」「犬の遊び場」!
飼い主さんとわんちゃんとのコミュニケーションの場でもあり、運動してストレス発散にもなるので便利です♪
ペット足洗い場・リードをかけておくフックもあるのでペットと快適な生活が送れます!
アパート設備は防犯カメラ・TVモニター付インターホンがあるのでセキュリティ面もばっちりです。
女性の方やお子様がいるファミリーの方でも安心して住むことができます。
駐輪場・敷地内ゴミ置き場があるのもうれしいですね♪

立地は墨田区東墨田という場所で閑静な住宅街となっており、落ち着いて住みたい方におすすめです。
近隣には荒川が流れているのでお散歩やジョギングコースにぴったり♪
最寄りの「八広」駅は京成押上線が通っているので、押上にダイレクトでいくことができます。
押上には近年建設された「東京スカイツリー」があるのでショッピングや食事など楽しみ方はさまざまです。
プラネタリウムや水族館もあるので多彩な休日を送ることができますよ!
また「押上」駅には東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・東武伊勢崎線・京成押上線の4路線が通っているので、
通勤や通学で乗り換えるときに便利です。

アクセス
◇京成押上線 「八広」駅 徒歩10分
◇京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分
◇京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩18分

設備
◇防犯カメラ
◇敷地内ごみ置き場
◇ドッグラン
◇ペット足洗い場
◇TVモニター付インターホン
◇CATV
◇駐輪スペース
※玄関前通路に1世帯1台
◇ペット飼育可(小型犬または猫)計1匹
※敷金1ヶ月プラス

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

エルカーサHDKの物件URL

エルカーサHDK のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 蔵前賃貸不動産(ルームキューブ)